あぷちんBBS

2686
あぷちん公式サイトはこちら↓
http://aptin.web.fc2.com/
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ありがとうございました! - 玲奈 URL

2014/09/16 (Tue) 14:33:42


驚かないで聞いてください。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
子供と一緒に喜んでいます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
急いだほうがいいと思います。
http://luv.boy.jp/

お金があれば、人生やり直せると思いませんか? - makiyama URL

2014/09/15 (Mon) 07:14:53


絶対に知っておいて損はないはずです。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
苦しかった生活が一変しました。
その人は丁度時間があいていたのかもしれません。
後悔するか、エンジョイするか、どちらがいいですか。
善は急げです。
http://hum.thick.jp/

何もしないまま終わってしまうなんて…ありえないですよね。 - akina URL

2014/09/13 (Sat) 20:50:27


既に知っているかもしれません。
誰にも求められないまま最低の人生を生きてきました。今までは…。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
連絡するだけでよかったんです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
行動した人だけに幸せがやってくることに気がつきました。
今すぐ連絡した方がいいと思います。
http://hum.thick.jp/

おうげんきか! - くほ

2013/12/15 (Sun) 20:49:41

仕事どうだ!元気にやってるか!
俺は飲んでいる今日も飲んでいる。
ふと思い出したのでね。では!

Re: おうげんきか! - あぷちん

2013/12/23 (Mon) 16:35:08

くほさま

お察しの通り元気にやってますよ。
あぷちんは下戸なんで酒は飲みませんがね〜
また会いましょう!

ごあいさつ - あぷちん

2013/01/13 (Sun) 00:34:39

2013年になりました。
今年は新デザインステッカーやほかのグッズも
ぼちぼちつくっていきたいと思ってます。
おくればせながら今年もよろしくお願いします!

Re: ごあいさつ - りこちん

2013/04/24 (Wed) 00:02:40

たまに道路やチャリ置き場なんかで
あぷちんを見かけると、
嬉しくなります。
もっとあぷちんがあちこちで繁殖しますように。。

無題 - たわわ

2012/09/26 (Wed) 13:40:32

え〜っ、2速って何だ??
じゃあ、あてずっぽうでスワニー?

Re: 無題 - たこやま

2012/09/27 (Thu) 02:02:44

けいじばんの 独占もできたし、
ちょっと あきたし、
終了ってことで↓です。(参考サイト)
http://blog-imgs-47-origin.fc2.com/b/5/0/b50labo/12746780214bfa0b0565f04_import.jpg

Re: 無題 - たわわ

2012/09/27 (Thu) 19:11:35

ウインカーとかスイッチ形状とかから
スズキじゃないかな〜、とは思ってましたが
このバイクはなんすか?初めてしりましたよ。
今度見せて下さい。

かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/21 (Fri) 00:56:06

ヒント画像をご用意させていただきました。
本題の画像同様に メーカー名ロゴなどは
ぼかしてあります、
過去の問題に車両形態やメーカーにかたよりが
ありますが、
そこらへんはとっぱらいで!

Re: かってにあぷちんクイズ~! - たわわ

2012/09/22 (Sat) 10:37:20

これってスズキかな〜?
だとしたらスージー?
あえてネット検索はしないでチャレンジしております。

Re: かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/22 (Sat) 23:07:43

スズキのスージー.....
わりと近いかな?

あきられちゃうから大ヒント

2速!!

かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/16 (Sun) 23:41:27

車種を当ててクダサイ

もうおわりです。


Re: かってにあぷちんクイズ~! - たわわ

2012/09/19 (Wed) 19:04:32

これはP25ですよ、たぶん。
これで終わりですか?

Re: かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/19 (Wed) 22:48:06

残念ながら終われません、
これはP25じゃないんですヨ

二輪画像特定技師一級でもムツカシイでしょ?
んじゃ これをたわわ様の昇段試験にします。

だれか さきに当てちゃって下さ~い!

Re: かってにあぷちんクイズ~! - たわわ

2012/09/21 (Fri) 00:00:36

あれ〜、違うか。なんだろうこれは・・
ホンダじゃないのかな???

かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/15 (Sat) 00:29:38

車種を当ててクダサイ

だんだん たわわ対たこやま対決みたいに
なってるけど、、、

二輪画像特定技師一級取得しました! - たわわ

2012/09/19 (Wed) 19:01:25

ここ数日東京を離れたりしてました。
その間にもクイズがたくさん!

これはスカッシュじゃないですかね〜?
う〜ん、,,

Re: かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/19 (Wed) 22:37:43

はい、
これも正解です 
やはり二輪画像特定技師一級は伊達ではないようです。
たわわ様の精進の賜物ですネ

かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/16 (Sun) 01:12:19

車種を当ててクダサイ

もう一つぐらいでおわりです。

Re: かってにあぷちんクイズ~! - たわわ

2012/09/19 (Wed) 19:03:27

これは何だ????
う〜ん、空冷エンジン。
こちらのプロファイリングによるとソレックスかな?

Re: かってにあぷちんクイズ~! - たこやま

2012/09/19 (Wed) 22:29:14

的確なプロファイリングです、
さすが たわわ様
2行ほど小芝居を打ってからの御名答!
正解に爽やかさと酸味が加わりましたネ


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.